らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月25日 (日) | Edit |
ここ数日のことをなんとなく綴ってみる日記です

ネカフェで常時経験値が1.5倍もらえるようになり
火曜まで冒険者アカデミーのトキノハザマクエでもらえる経験値が
10倍になっていたのもあったので、
経験値をもらう直前までやっていたたくさんのクエストを
月曜にネカフェで片付けてきました
いろんなキャラをあちこち移動させたので
全部済ませるまでに1時間ちょいかかったのですが、
計算してみたら今回得た全キャラの総経験値、約22M!でした
ずいぶん残しておいたものだなぁ(;´∀`)ハハ
内ネカフェ1.5倍&教範25で増えた分は9M!
9M+おなかいっぱいのホットココア代で525円は…
うーん?安かった?のかな?値段相応かな~?
よくわからないですが、久々のネカフェは
かなり空気が悪くて喉を痛めそうでした しばらくは行かないかな!

一昨日の夜、久々に露天めぐりをしていたら
+10コンポジットボウを見つけてしまいました
露天になかなか置いてないし自作も弓入手が大変で若干諦めていたアイテムで
もーうすっごい大慌てで購入しまして
おそるおそる事前にげっとしていた赤蝿c4枚を刺して…
+10QMCの完成です(*゚∀゚)=3ハァハァ
ずっと欲しかったんですよ!大興奮ですよ!
これでハンターが光れる…かもしれない><
なんか恐れ多くてまだ使えてないですが、
ちょいさーが85になったらハンターもちまちまと上げていこうと思ってます

前回の日記でちょいさー82だったのですが
今日の時点で84れべの70%です
↑に書いたクエスト経験値入手とアヌビスウマーがでかいですね
呪いのガスマスクが外れ、狂気が飲めるようになるのが楽しみです
頑張れば今日明日くらいに…いける~かな?

てな感じの日々です
最近は名無しとアヌビスな日々です 毎日楽しくやっております

2008年05月14日 (水) | Edit |
日記ではお久しぶりですこんにちわ
寒くておなか冷やし気味の風風です
たまには日記書いてみようかなーとか思いました

ちょい春先バタバタでお休み期間もありましたが
ちまちまレベルあげて、今こんな感じです↓

ちょいさー82
ハンター91
支援プリ95
エスマリンカー90
MEプリ85

ちょいさーのれべ上げは大体SD4Fです
ぎるめんさんとかにTU盗作させてもらってアヌビスで頑張ったりしてます
ちょいさーが85になって狂気が飲めるようになったら、
ハンターか支援プリかMEプリを転生に向けて動かしたいですね~
リンカーは、旦那様がいつの日か転生してレベル80になるまで
当分上げない感じです まぁのんびり待ちます(´ー`)

あとは近況さん
*ちょいさーがが転生した頃に作ったはずの古い付き合いのぷりたんが
 最近偶然会ったら転生しててすごいびびった@@ おめでとう!
*肉な人の2号プリが昨日発光してました 光ったあと枝でパンダとか出てウケました
 本日転生! よーがんばった、おめでとう!
*なぜかROを教えてまだ一年弱しか経ってないはずのリアル妹が
 発光近いらしく、若干びびってます 早すぎだろ常考!おめでとう!
*ほかにもうりゃ様や丼な鳥様やぽっき様など
 みんな続々と…みんなすごいや、わいわい!おめでとう!

とまぁ、めでたいこと尽くしです
リアルでも初ディズニーシー行ったり友達がお子さんできたり
何だかイベントが続いてます
忙しい日々ですが、楽しくやっていきたいものですね!


[READ MORE...]
