らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月29日 (火) | Edit |
経験値1.5倍期間でしたが
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか
私はリアルの私用で週の半分くらい家におらず
満喫した~とはいえない感じでした

ROできた時間はなるべくプリをあげあげしてました
頑張って頑張って、1.5倍が終わった現在97の34%です
想像していたよりも支援プリは経験値が増えにくく
本当に転生できるんだろうか…とかちょっと考えちゃったりなんかしちゃいます
ううんううん、でも一日2%を目標に
ちょぴっとずつでも上げていきたいです!

しばらくはプリがメインになるのかなー
でも実は前回まで言ってたエル集めが全く進んでいないのです
貯まっていく未精錬防具…あうあうどうしよう(;´Д`)
あっちをとればこっちが立たず でもカンカンしたいから色々買い集めてしまい、
倉庫が大変なことになってます
うーむ…いったん倉庫アカに預けるかなぁ…
悩みますね~ 課金アイテムとかでもいいから倉庫大きくならないかなぁ?


最近の成長状況↓
ちょいさー87
ハンター93
支援プリ97
エスマリンカー90
MEプリ87

しばらくはプリがメインですが
ほかの子も少しずつでも上げていきたいので
プリ以外の子も遠慮なく狩り誘って下さいね!


2008年07月15日 (火) | Edit |
どうもどうもこんにちわ
最近はソロではエルニウム採掘しまくりの日々です
まだまだ足りない!どんどん掘らなきゃ!

先日ピの人に
ずっと精錬したかった武器の数々をカンカンしまくってもらいました
多分全部で20個くらいあったかな?
オリデオコンが在庫ゼロになるくらい叩いてもらって
7個くらい?過剰成功でウハウハです
こんなに成功するとは!ありがとうピの人ひゃっほぅ
+7メスと+7アーバレストと+7治癒の杖が出来たのがとても嬉しいです
メスは何刺そう?迷いますね~

オリの大成功とは裏腹に
エルニウムの方はかなーりいけてないです
もうメントルとかフードとかあれこれ20個以上はカンカンしたはず!なのに
全部!ぜーんぶクホってますがっくり
しかもほとんど+7になるところで…
エルがいくつあっても、全然足りません
カンカンしたいのまだまだあるし、
これからもどんどん集めていく所存であります!がんばるます!

最近の成長状況↓
ちょいさー87
ハンター93
支援プリ96
エスマリンカー90
MEプリ87

れべあげは支援プリを中心にやってます
よかったら一緒にお出かけして下さいね~kao01

2008年07月01日 (火) | Edit |
6月ブログ書かなかった!
反省反省であります

最近の成長状況↓
ちょいさー87
ハンター93
支援プリ96
エスマリンカー90
MEプリ86

ちょいさーをメインで動かしてますが
支援プリをそろそろ転生に向けて頑張りたいところです
といっても一日2%が目標なのでのんびりですが(´ー`)
無理のない感じでやっていきたいです
もしふーふーがソロで暇そうにしてたら
プリでもちょいさーでも狩り誘って下さい
喜んでついていきます!
私もがんがん誘いますよー 多分ね!

ソロではちょいさーでコモド北にお篭もりです
エルニウムを採掘しまくってカンカンしまくる計画です
叩こうと思ってとっておいた装備が50個…いやそれ以上?
とにかく貯まりまくって倉庫を圧迫しまくっているので
一人で暇だな~って時はとりあえず採掘場に足を運ぶことになりそうです
経験値もぼちぼち入るので悪くない狩場だなと思います
ベースメインみたいですが、あんまり気にしないで狩ってます

つい最近mixiも始めてみました
アカウントは昔から持ってたのですが
ほぼ放置状態だったのを掘り起こしてみました
mixiに興味ある方は紹介メールをお送りいたしますので
直接ふーふーまでどうぞです
もう入会してる知り合いさんはマイミク歓迎いたします
かなりてきとーな日記しか書いてませんが…w

