らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月22日 (金) | Edit |
突然なのですが
今日の夜10時半くらいから
プリの発光&転生式?をしようかなと思っております
場所とかまだ未定ですが…
ちょと枝ポキポキするだけの、ひっそり地味な式で
あまり大々的に告知するのもなんかなーとか思ったので
直前のお知らせとなりました
もしそのお時間暇してるって方は
それっくらいの時間にたまり場いらしてみて下さいな

なんかこういう告知っていうのは
気恥ずかしくていけませんな(*ノノ)

こんな超特急で発光までいけた過程の様子なんかは
後日またちゃんとうpいたします
ではでは~

