らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月17日 (水) | Edit |
おひさしです 皆様こんにちわ
何年も長い間やっていた一番長いキャラである支援ぷりが
先日やっとこさ転生いたしました

ネットをやり始めた頃からの一番古い名前を引き継いだキャラです
思い出もたくさん…
あんなことやこんなことがあったね、ほんとに良く頑張ったねと
変な話ですが、キャラを褒めてあげたいです

98になる頃、オーラ騎士りぜ様に
土曜日までに光ったらこれあげる、と
段ボール頭を目の前にぶら下げられまして
それからはもう必死で、一日10Mペース(私にとっては驚異的!)で
経験値を稼ぎまくりました
誰かとペアができる時はどんどん組んで、それ以外の一人の時間は
あぬびすをリザ狩りしまくってました
他に稼げるソロの手段がなかったので…青ジェムの消費は半端なかったです
大体1%上げるのに100個消費し、1時間で230くらい使ってました
リザ4グロリアありで、大体TU3くらいの確率になってたのかな…?
臨時で狩り友さんも作り、GXさんや冠さんや砂さんとペアしたり
時間の許す限り狩り場にお出かけしてました
お陰様で金曜日夜に発光!
そのままりぜ様と一緒に転生したのでした

その後数日間、ありがたいことに
周りの友達が鳥人間やアヌビスさんに連れてってくれたので
想像していたよりもかなりスムーズにハイアコ時代を通過することができました
とても助かりました ありがとうございます!

そしてなんやかんやで
現在はいぷりはベース79れべのジョブ47れべです
そろそろのんびりモードかな?でもできればベース85くらいまでは上げたいですね

たくさんの友達のお陰でここまで来れました
私がはいぷり接続ばかりだったのでしばらく交われなかった人もいました
遊んでくれてありがとう
支えてくれてありがとう
待っててくれてありがとう
これからもたくさん遊びましょう!



最近の成長状況↓
ちょいさー88
ハンター93
支援はいぷり79
エスマリンカー90
MEプリ89


