らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月26日 (金) | Edit |
先日はばかうk様の発光&転生式に
皆様来て下さって、ありがとうございました!
何分急なことだったので、一人二人来てくれたらいいなーと思っていたのですが
まさかあんな大人数になるとは@@;
とてもありがたいことです!
ばかうk様も大層喜んでおりました

経験値を残り3ケタにしておいたこともあって
枝一本目のネレイド君を一発叩いたら即発光してしまいました
あれはびっくりしたなあー

転生してからのスタボ&土精さんも
とてもおいしく食べて、いい感じのレベルまでいけました
プレゼントも多くの方に頂いたみたいです
何から何まで、皆様本当にありがとう!

今後は恐らく、SDあたりで
のんびりアヌビスさんをFWで焼く日々を送ると思われます
お仕事忙しい人でROは一日1時間ちょっとが限界なので
さっさと転職とはいかないですが
お互い時間のある時はなるべく連れて行ってみます
狐の襟巻きまでもう少々お待ち下さい(*´ω`*)
早くみんなと組めるようになるといいなぁ~♪

ここまで来れたのも、皆様のご支援の賜物です!
これからも二人、精進して参りますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008年12月23日 (火) | Edit |
転生に向けてずっと頑張ってたばかうk様が
ついに今夜初発光の運びとなりました
まだ時間とかは決めてないのですけども
時間合うようでしたら、よかったら来てみてくださいねー

ちなみに転生も今晩してしまうかは未定です
時間決まり次第またここに書きます
取り急ぎご報告まで(*’ω’*)

===============

お時間が決まりまして、
夜9時くらいから枝ぽきぽきしようかということになりました
1.5倍期間ということもあり、即転生するようですが
明日お仕事&年末で仕事忙しいので
恐らく11時半か12時くらいには落ちかと思われます
もし風風がたまり場にいなければ、『風風魂』か『水野ヒカル』まで
wis頂ければ場所などお伝えいたします

よろしくお願いします ではではー

2008年12月19日 (金) | Edit |
お久しぶりですブログおさぼり風風です
皆様いかがお過ごしですか
私は毎日元気いっぱいで色々と楽しくやっております

その後はいぷりはとてもいい感じに成長しまして
現在87れべまで大きくなりました わいわい
最近までステに悩んでいて、ステータスポイントを200近く放っておいたのですが
ある程度耐えられる子にしたいなと思ったので、VITを50→70まで振って
VIT70 INT66 DEX75 な子になりました
これまではちょっと群がられるとすぐパタリしてたのですが
少しはBOSSの取り巻きとか持ってられるようになったかなー

そして周りのLKさんやAXさんたちの前衛っぷりに惹かれてしまい
とうとう先日アサシンを作ってしまいました
いつかAXになって、超回避わっちょいで(*´д`*)ハァハァするのです
あこがれだけで作ってしまったので、スキル・ステ・必要なもの、全くわかってません
現在63/34れべまで育てて気づいたこと・知ったこと↓

 *装備(特に武器)が手元に全然ない!グラだけじゃだめ!(現在はほぼ全て借り物)
 *ふとまり(太陽剣+クワドロプルマリシャスマイン)は、HPを回復してくれるすっごくいいもの
 *でも装備しっぱなしはダメ(15秒毎にSP-15)
 *ざっと見て、中型c×3=17M 大型c×3=4.5M ひよこちゃん6.5M ふとまり9M
 *他にもs爆炎のカタール5Mやs疾風のカタール10Mあたりも必要になるであろう
 *武器やら揃えるのにすごいお金かかりそう
 *総所持金現在9Mなので金策に走らなければいけない

色々気づいてしまいましたorz
早いうちにちょいさーでどこぞにお金稼ぎに行かないと
借りた装備をお返しすることになったら、のっぴきならないことになりそうです

とりあえず、あさしんでヒルウィンドを(もちろんスティール入れつつ)ちまちま倒しながら
ちょいさーでスリッパあたりに籠もろうと思います
いつか超回避わっちょいおれつえーハァハァをする日を夢見て頑張ります

という感じの近況でした
とてもブログ放置気味なふうふうですが
私の近況をもっとこまかく知りたい方は、
こちら↓のブログを覗かれるといいかもしれません
友達が書いている、読んでいるだけでもとても楽しいブログです
村立コネキングダム
あと、mixiもやっております
友人までしか日記見れませんが、最近はこっちのが書くことは多いかも
私のみくしーページ
まいみく歓迎です よろしくお願いいたしまする
ではではー



最近の成長状況↓
支援はいぷり87
MEプリ92
ちょいさー89
はむた93
あさしん63
エスマリンカー90

