らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月09日 (火) | Edit |
半年書かなかったのは記録更新です すごい!
でも某魚の人が毎日更新しているのを見て、もっとすごい!と思ったので
私もたまには更新してみることにしました

プリはまわりにたくさんいるけれど、教授があんまりいないなーと思ったので
じゃあ私がやってみるかなとセージを作ってみました
転生までFCASです いつか転生したらVIT=DEXになる予定です
まだ82れべだったかな もそもそ頑張りたいです
ばかうk様がサブアカに殴りんかーを作ってくれたので
公平できるまで育ててけっこんしたところ、
お金がすっからかんになってしまってひいひいです
ちょっと前にたっかいcを2枚買い取ってしまったのも理由のひとつですが…
某ロテンスキー様がモスコ用のカタールを貸してくれたので
セージ育てる前にまずはかわいい緑のあの子を相手にお金稼ぎ頑張ろうと思います

で、ばかうk様のサブアカの課金が切れていて
周りの何人かが転生目指しているのもあって
PTでは今MEプリを転生させようと躍起になってます
転生したらひめぷりです 強そうで色々楽しそうです
97の30%とかなので、光るのはまだ先ですが
なんか誰かと一緒に転生とかできたらいいなー

狩りの相方である某Sの人が休止に入ってしまいました
ばかうk様以外の初めての相方で、
これまでやったことのなかった狩りについての研究や
MVPをペアで倒すやり方を勉強したりなどして、
この人のお陰でROについて以前より理解が深まりました
いつか戻ってきたらまた一緒に狩りがしたいなぁ
さみしいけれど自由に生きる人なので…
きっとそのうち帰ってくるだろう~位に構えてのんびり待つことにします

そして今日のメンテで…キャラの色変えが可能に!
は、どうでもいいんですが(ぇ
倉庫が…倉庫が倍に!倍になった!!!
さっきログインしたらちゃんと数字が293/600になってました
う、うれしい><
あきらめていたあの食材もあのクエストアイテムもあのMVP記念品も
これからはどんどん集めるよ(・∀・)!


