らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月15日 (火) | Edit |
※反射狩りについて、敵の索敵範囲を勘違いしてたので
 ちょっと内容修正しました(´・ω・`)スイマセン
 多分これで合ってると思うんだけれど。。。?
 おかしいとこあったらコメントでもROでもお伝え下さい~


おなかの弱いふうふうですこんにちわ
時々ぽんぽこぴーって言ってるのは
ぽんぽこがぴーぴーしてるってことです よろしくお願いします(?

TUプリなかなか楽しいです
囲まれるともろいですが、ごろんしてもまだ一匹倒せば経験値戻るので
教授でSPがんがん供給しつつ頑張ってます
TUプリが69、教授が71になってレベルが近づいてきたので
そろそろ教授はクエストモードかなと。。。画策しています
90↑とかでもらえる経験値が増えるクエ以外は
未転生時にもらわず、ほとんどとっておいてあるのです
ジョブれべるはまぁみんなと組めるようになったら
ハザマとかでがつがつあがると思うので、そっちを期待して
ひとまずさっさとみんなで組めるようになりたい!
なので今日か明日あたりにネカフェで経験値もらってこようと思います
たぶん~80くらいになれるかな?

あと教授、SP交換・変換とLP5とれました!
ステはまだDEX60以外未振りのままですが。。。振るのが怖くて。。。w
ETなんかでもお役に立てるといいなぁ(・∀・)
次はジョブを35→41にしてディスペルを取る予定です
その次が41→50でスパイダーウェブかな
何かご意見あればお聞かせ下さいね~

最近やってる反射狩りですが
図も交えていい感じに説明してるサイトさんを見つけました
こちら↓
ttp://rovip.jp/wiki/
左の下の方にある、結構慣れたら の中の BOSS狩り>ランドグリス を開いて、
そのページの下の方に、射程反射 てのがあるので、そこをご覧ください
これによると、クルセとの間隔は間に8マス、もしかしたら7マス?あればいいっぽい?ですね
図の通りにやって教授で前衛にSP渡せば、SP回復剤の消費減らせるかも!
ランドグリスさんもいふりーさんも射程が3なので、同じようにやれると思います
(↓ココカラ修正)
ブブさんは変身後が射程2なので、図どおりの位置でできなくもない気がします(やるかどうかは別として
射程が1の敵は、索敵範囲が21*21というのと、リザの射程の関係で
教授は後ろに立って(前衛にSP供給なしで)プリさんがギリギリの位置に立ち、
いつも通り上下にマス移動してリザしまくる って感じでしょうか。。。
(↑ココマデ修正)
紹介したサイトさんは、結構慣れたら のBOSS狩りと最終ダンジョンの項目は
とてもためになるので是非一度読んでみて下さい!
色々詳しく書かれてあって、勉強になりますよー

2009年12月14日 (月) | Edit |
元気になりました風風です
教授もTUぷりも皆様のお陰で無事に転職できました!
教授はいつもいつもいつもおんぶにだっこ状態で。。。
ほんとにありがとうございます!!
一番作らなきゃと思ってた+9SOCも転職祝いで頂いてしまって
なんというか。。。ほんとに、恐縮です(>_<)大事にします!
はようみんなと組めるように!がんばるよー!!

TUぷりはAGI>INT>VIT-DEX(TUソロ特化)にしてみました
62れべでAGI77INT40DEX19で、
回避装備がっつりでFLEE193まで持っていけました
闇ブレスしたらアヌビスさんもAマミもやれるけれど、
まだアクラウスさんやミミックさんが痛い感じです
SPなくなったらお座りしてる教授からもらう~を繰り返しつつ
TU10で案外ぼちぼちやれてます
この調子でがんばろう!がんばります(・`ω´・)!!

2009年12月07日 (月) | Edit |
やることいっぱいで、ちょっち
お疲れもーどでございます
リアルでも。。。ROでも。。。
やらなきゃいけないことがたまってるうううう
うぼぁー

そして明日からまた
急なんですが仙台のご実家に
おばあちゃんがあれやーこれやーなので
朝から高速バスで行ってまいります
多分水曜には戻ってくると思うけれど。。。わかりません

なんだか頭も体もぐってりさんですが
まぁ帰ってきて少しすれば元気になるであろうー
ゆっくりはできない系のお出かけなので
なるべくさくっと戻っておうちでゆっくりいたします

あーうー
12時間後にしゅっぱーつ!しんこーzzz

2009年12月04日 (金) | Edit |
前回の最後に何を言いたかったか思い出しました
龍神祭やってるんですよね~すっかり忘れてました!
転送くらいしか使ってないです。。。
くじ引きもルーレットもやってません
あんまり話も聞かないし、今回は微妙なのかな?

ハイマジさんを引っ張るための未来のTUプリを
新しいマジさんで引っ張り中です
なんか遠回りな気もするけれど~一番お金がかからないやり方かなと!
はいまじさんと同じく、公平お座りですたぽ→ドロセラ→時計2Fな感じです
たまにアコだけでアマツも行ったりしてます
TUプリは~ステをどうしようか悩み中です
アコプリwikiにあった、AGI>INT>VIT-DEX(TUソロ特化)にするか、
普通に支援もできるINT>VIT>DEXにするか。。。
AGIプリって作ったことないので、いい経験になるかもとも思うし
最初苦労しそうだから、やっぱりVITでいいかな~とも思うし
うーん!なやむ!どうしよう~~~
悩みすぎてまだステはINT40しか振ってません!

うーんうーん
まぁ用事が終わったら消える可能性の高い子なんですけどね。。。w(ぇー
洗濯しながら考えようーそうしよう!


そういえば書いてなかった最近の成長状況↓
支援はいぷり96
HIME79
未来の教授63 ←ここまで支援アカ
ちょいさー90 ←ここから攻撃アカ
はむた93
あさしん95
エスマりんかー90
未来のTUぷり50


[READ MORE...]
2009年12月01日 (火) | Edit |
毎年恒例の12月1日0時、アニバーサリーイベント来ましたね!
いや~サーバー重かった!人おおすぎ!
バフォさんもでかかったですね~なんか色々わらわら来ましたね!
あれだけたくさんの人が一丸となって戦うイベントはなかなかないので
私もとても楽しく。。。。

楽しく。。。



寝てました!!!!(ぇー

10時くらいに眠気がきて。。。
どうしようもないのでちょっと寝て12時前に起きようとしたら
起きたら朝7時でした!残念すぎる!!

皆さんのレポで楽しむことにします(`;ω;´)
みんなの育成中だったのにね!ごめんね!!

==========

ふうふうセージはばかうk様鳥とコネコネプリと共に
無事転生いたしました!
おとついくらい。。。だっけかな?
新しく作ったマジさんでスタポ→どろせら→時計2Fと
場所を変えつつ引っぱり上げ中です
昨日今日とがんばって、53/37くらい?になりました
せっかくの転生ちゃんなのでジョブ50まで上げたいです
最後の方はイグ葉狩りが~できるといいなぁ。。。
とりあえず、早く教授になれるようがんばりまっす!
転生や育成に付き合ってくれた皆様、ありがとうございますですm(_ _)m

あとなんだっけ。。。なんか言うことあったような気が。。。
ウーンまぁいいや、また気が向くままに更新するよー(・`ω・)


