らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月19日 (月) | Edit |
いあ私がうpした動画なわけではないですが
先日某オカさんに教えてもらった動画が個人的に超ヒットだったので
ここにメモ代わりに置いておきます
おうちやネカフェで見る際は、音量とあと自分の笑い声に気をつけてご覧下さい
夜中に教えてもらったので笑いをこらえるのに必死だったよ!w
下級精霊がいい仕事しすぎです
音出し&字幕あり推奨 最後の方ちょっと声大きいです




おーもしろい人だなーw とか思って、この人がうpした動画を拝見してみると、
なんと!この動画をあげた方でした!
以前どっかで見るといいよーとお伝えしたあの動画です
さすができる人はやることが違いますね。。。w




で、最近周りでニーズヘッグのどらごんさんを倒そうじゃないかーという声があがっていますが
この方があげてた↓の動画が、わかりやすく&とても面白く
どらごんさんの使うスキルなどについてうpしているので、
そちらもここに載せておきます
18分あるのでお時間のある時にどうぞ
チャレンジに参加したい方は見ておいて損はないです




といった感じで今回はお勧め動画紹介でした
日記はまた後日書きます ではではまたー

2010年04月07日 (水) | Edit |
SP交換、日本では仕様変更無しの方針で進んでいるらしいですね
よかったー。。。のかな?でもなんとなく安心しましたw
うーんでも教授。。。教授育てたいな~
ソロができない子なので、どんどこお出かけしたいです!

前の日記でケミ転生させたい~とか言ってましたが
現在HIMEと教授ばっかりやってます
ケミは~結局転生させても、今のPTだと趣味的な職なんですよね。。。
それなら出来上がった転生プリをもう一人作るのと、教授をある程度完成させるのを
先にした方がいいんじゃないかなーと思いなおしたのです

今はHIMEでニブル村に行きお金を稼いでスピリンを買うことをまずは目標に、
教授で必要になる装備をゆっくりでも揃えていきたいなと思ってます
欲しい装備を並べると、優に100Mは超えちゃうんですよ
今手元に7Mしか。。。全然足りない!
HIMEを育てて、いつかGD3ソロできるようになったら
ホドc出しまくってお金を稼ぎたいとか思ってます
昨日も某岡さんとGD覗いたら、ポロリとホドcが落ちて
あぁんうれしい!もう死んでもいい!とか思いました
どんどん出てほしい!あと100枚くらい出ていいよ!!

ちなみに欲しいと思ってる装備
 スピリン
 不死盾
 龍盾
 アリス盾
 +7Vマント
 Dローブ
 Dリング
 +7ドラゴンブレス
 Dマント
 バリアントシューズ
 ヨヨロザ*2
 運剣
他にもあれやこれや。。。
お、お、お金が~~お金がいくらあれば足りるのかな~!?
教授って。。。金銭面でも大変な職業だったんですねorz

→についったーをお試しで追加してみました
そっちはリアル日常のあれこれしか更新してませんが
皆さんの目を楽しませることができれば幸いです
ではではまたー


