らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月16日 (火) | Edit |
ttp://776.netgamers.jp/ro/#100315z
( ゚Д゚)。。。?
いっぱいありすぎてよくわかりませんが、
なんか6月くらい?に3次とか色々アップデート予定らしいです

んでそれと同時に私の教授が終わるという噂が。。。
ソウルチェンジの仕様変更が来るらしく
これまでは教授が持ってるSPを全部渡せたのですが、
(教授のSP+相手のSP)÷2 の数値が相手に行くようになるらしいです
しかも固定詠唱5秒とか。。。なが!長いよ!!
SP1k弱のAXさんやスナさんには変わりなくやれますが
阿修羅さんやプリさん相手には~厳しい変更ですね
D=Vは終了なのかな?I=V>Dとかが支援教授のデフォになるんでしょうか

まぁステリセットも来るようなのでそんなに心配はしてないんですが
INTあげれるようになったら教授ソロもできるようになっていいなーとか
そしたら監獄とかコモド北とかも行けちゃうなーとか
支援もソロもできてステキな感じになるなーとか
とりあえずいいことばっかり考えてます
まだ開発中だし、先のことはわからないしね!
でも今3月で実装が6月って。。。間に合うんだろうか?きびしそうな。。。?

ケミは~どちらをあげるか、まだ悩み中です
製薬ケミは、Lv81で初期からいるので思い入れは大きいが育てにくい
転生したらI>D≧Vである程度は製薬できるものの、純製薬ではなくなる
戦闘ケミは、Lv89で思い入れは薄いけれど育てやすそう
転生しても同じ戦闘でいられる
ん~~悩みますね!どっち育てようかなぁ!
両方とも転生させるとか、できたらいいんですけどねw



コメント
この記事へのコメント
季刊アメニモマケズ更新お疲れ様です(笑)。
R化は未決定事項も多いし来て見ない事には分からない事だらけだねぇ。
こんだけ決まってないことが多いと実装延期な予感。

ソウルチェンジは今のところ仕様変更ないままっぽいよ。
詳しくは
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13652
にて。
ではでは~。
2010/04/03(土) 02:05:33 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
>えふとん
なんか他の人にも言われた!
ソウルチェンジとかSWなんかも変更無しの方針みたいだね
あんしんあんしん(・∀・)ヨカッター
コメントいつもありがとね!
2010/04/07(水) 09:17:58 | URL | ふうふう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
