らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月07日 (水) | Edit |
SP交換、日本では仕様変更無しの方針で進んでいるらしいですね
よかったー。。。のかな?でもなんとなく安心しましたw
うーんでも教授。。。教授育てたいな~
ソロができない子なので、どんどこお出かけしたいです!

前の日記でケミ転生させたい~とか言ってましたが
現在HIMEと教授ばっかりやってます
ケミは~結局転生させても、今のPTだと趣味的な職なんですよね。。。
それなら出来上がった転生プリをもう一人作るのと、教授をある程度完成させるのを
先にした方がいいんじゃないかなーと思いなおしたのです

今はHIMEでニブル村に行きお金を稼いでスピリンを買うことをまずは目標に、
教授で必要になる装備をゆっくりでも揃えていきたいなと思ってます
欲しい装備を並べると、優に100Mは超えちゃうんですよ
今手元に7Mしか。。。全然足りない!
HIMEを育てて、いつかGD3ソロできるようになったら
ホドc出しまくってお金を稼ぎたいとか思ってます
昨日も某岡さんとGD覗いたら、ポロリとホドcが落ちて
あぁんうれしい!もう死んでもいい!とか思いました
どんどん出てほしい!あと100枚くらい出ていいよ!!

ちなみに欲しいと思ってる装備
 スピリン
 不死盾
 龍盾
 アリス盾
 +7Vマント
 Dローブ
 Dリング
 +7ドラゴンブレス
 Dマント
 バリアントシューズ
 ヨヨロザ*2
 運剣
他にもあれやこれや。。。
お、お、お金が~~お金がいくらあれば足りるのかな~!?
教授って。。。金銭面でも大変な職業だったんですねorz

→についったーをお試しで追加してみました
そっちはリアル日常のあれこれしか更新してませんが
皆さんの目を楽しませることができれば幸いです
ではではまたー


コメント
この記事へのコメント
ついったー危険です・・・はやく寝ないと・・・
月3回は同じおかずでも良いと思いますが、1週間ほど連続を目的として作られたシチューは・・泣けました・。
2010/04/08(木) 23:27:39 | URL | s #-[ 編集]
>せっちゃん
早く寝なされ!w
読むの今度でいいからww
シチューはばかうk様に好評だったよ!
きっとまたやると思うよ(´∀`)エヘヘ
2010/04/08(木) 23:54:34 | URL | ふうふう #-[ 編集]
おー、本当に更新されてる(笑)。
相変わらずの物欲っぷりですなぁ。
私はR来るまで大物は買い控えようかと思案中だったり。

そして随分お腹の空くつぶやきをしておられますな~。
深夜覗くのは危険っぽい(笑)。
2010/04/12(月) 22:29:29 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
>えふとん
欲しいものいっぱいなのは、モチベがうpして良いことです!
物欲わっちょーい(・∀・)
ついったーは、今見たらほんとに食べ物のことばかりがつぶやかれてて
もーちょっとどげんかせんといかんなーと考えさせられました。。。w
2010/04/14(水) 04:27:32 | URL | ふうふう #-[ 編集]
> 04:27:32
まずこの投稿時間をどげんかせい
話はそれからだzzz
2010/04/15(木) 22:01:34 | URL | ばかうk #-[ 編集]
>ばかうk様
や、やぁどうもどうも@@;
がんばって修正いたします すみませーん!
2010/04/19(月) 08:33:45 | URL | ふうふう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
