らぐなろく りんご鯖在住 某ちょいさーの日々
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月12日 (水) | Edit |
ずーーーーっとトレジャーハントしてました
最終日は名無し狩り中も2PCで。。。朝方寝落ちするまで。。。
最後の方は 黄卵 が 黄金 に見えました
自分よく頑張った!本当によく頑張ったっ。。。!!

結果的に12キャラ中8キャラ弱分くらいできたのかな
ぴったり700個のアイテムがげっとできました
ほんとは12キャラやりたかったけど、時間が足りず断念

というわけでめもってたアイテム数をうpしてみます
ずっと黄色&ペコタマ狙いで

 黄金 122
 宝箱 89 (一度に3個が2回)
 金塊 3
 銀塊 6
 トルコ石 5
 めのう 126
 輝石 40
 薔薇水晶 7
 黄水晶 33
 金雲母 116
 白雲母 121
 黒雲母 7
 かんらん石 10
 エルニウム 6
 オリデオコン 9    総計 700
 オマケ:ペコペコの卵c 1枚

黄金がNPC価格124kz、宝箱が186kzなので
15.128M+16.554M=31.682M
ペコタマcが4Mちょいなので、足して。。。
35M!がげっとできました(>∀<)うれしい!!
今の手持ちが25Mなので、60Mに!
+7v肩までもう少し。。。かな?

R化で防具のDEF数値が変わってしまったり
+10まで安全圏になるかも?なんて話もちらっと耳にしたので
買うかなーどうしようかなーーー!?とも思うのですが。。。
うーんほんとにどうしよう。。。w

+7v肩を目指して貯めていたけれど
R化でどうなるかわからないから、今は買い控えておいて
お金をもっと貯めておくのが得策なんでしょうか?

うぅーーーむ。。。とりあえずもう少し考えてみます
トレハン頑張った方々、本当にお疲れ様でした!!
いつかまたやるかなーやるといいなー(´ー`)
残った鉱石どうしようかな?


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです!!!まじすげーーー!

私もトレハンはアレでしたががんばって貯金中で、多分今までで一番オカネモチになると・・・(ネイチャ砕いたら・・・)
V肩も欲しいですねー・・・。
タソPには+4でいいから買ったほうがいいよ!とおすすめされてるけどやっぱりまず目標にしてたアレを買える様にお金ためようと思います。

R化でDEFの面だけ考えると、V肩は価値は変わらなさそうな気がするんですが、精錬の事を考えると悩みますね。

そういえば、ちょっと古いやつですけどR化の動画みつけて「へー」って思ったのがあったのでブログの方にはっときます!ふうさまのブログみて思い出した!!
2010/05/13(木) 20:47:20 | URL | コネキン #-[ 編集]
トレハンお疲れさまでした。
すごいねw
でも最後の寝落ちが無ければもう少しいったのかなw
トレハンも風雲もたのしかったね、みんなでワイワイ話しながらもいいよね。
またこんなイベント来るといいねw
今度は最初からコツコツやりましょうねw
2010/05/14(金) 01:49:33 | URL | s #-[ 編集]
>コネコネ
すごいでしょ!ふふふ!
あほみたいに頑張ったもの。。。w
動画見せてもらったよ R化はほんとに気になるね
どうなることやら。。。心配です!
装備もしばらくは様子見かな~

>s㌧
頑張ったよ!がんばったよー><
またみんなであれこれ言いながらやりたいね!
そだね~今回ほんと大変だったし、
今度は最初からコツコツがんばるます。。。w
2010/05/14(金) 18:54:01 | URL | ふうふう #Q0BRFeXw[ 編集]
トレハンお疲れ様でした(笑)。
一気にお金持ちだねぇ。
鯖全体では一体どれくらいのZenyが溢れ出しているのだろう…(@@。

私の聞いた話だと、R化来ても精錬の安全圏は変わらないと言う話だったので、
精錬値はあまり気にしなくても良いかもと思ってます。

鉱石は、ニブルでLv4武器にでも挑戦するしか(笑)。

そして相変わらずお腹の減るつぶやきが多いようですね(笑)。
2010/05/15(土) 16:43:19 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
>えふとん
わぁコメントありがと!&置きっぱでごめんね!
お金持ちに~なれればいいんだけど、
そろえたい装備が多すぎて、なかなかお金貯まらないね~(;´∀`)
精錬値情報あんがとうwなんか情報錯綜してて、何をげっとするべきか悩むねぇ。。。
おいしいもの大好きだから、ごはんのつぶやきはなるべく欠かしません!
2010/06/14(月) 18:45:39 | URL | ふうふう #Q0BRFeXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
